OMEGA5

アラフォーサラリーマンが世の中のためになるコンテンツを配信していきます。

禁酒2日目

 

今日は禁酒2日目の朝。

6/20(土)より再度の禁酒に挑戦。

 

この半年ほど禁酒にトライしつつも、1週間の壁が越えられない、という状態が続いている。

 

それまでは毎日飲んでいたからこれでも進歩だし、自分をほめてあげたいとは思っているのだが。

 

3-4日お酒を抜くだけでも身体の絶不調状態はだいぶ緩和される。

 

今日は2日目だけど、朝から爽快。

でも2日目くらいだと、夕方くらいからだるさがでてくるのが常。

 

今回はどのような体調変化になるだろう。

ブログに記すことで過去最長記録を狙っていきたい。

 

できれば2週間、いや1ヵ月を目標として、体調変化を綴っていきたいと思います。